--年--月--日 (--) | 編集 |
震災にあわれた方々へ。
2016年04月19日 (火) | 編集 |
4/14 熊本で大きな地震がありました。
5日経った今でも、電気や水道が復旧していない地域があり、
物資が到達していない地域もあると報道されています。

TVでは、尋常ではない被害の大きさが映し出されています。
まだ余震が続き、物資が行き届いてない地域もあるということです。
電気や水道の復旧にも時間がかかっていると、現地の友達から聞いています。

どうか、被災地の方々が一人でも多く無事であることを祈っています。
くるりんぱ・・・ムシムシムシ(SS多め)
2016年04月11日 (月) | 編集 |
2連休なんです(*´∀`*)

初日(月曜)にいろいろやりたいことを詰め込んで、2日目(火曜)ゆっくりするという計画。







あれ?メンテじゃん!!!?

ヌヌヌしかないし、まぁ・・・いっか・・・・。


フェイスワーム
最近、フェイスワームペアを経験しました。


修羅だと壁に寄せるの難しかった。

皮目的で4層目までいって終わり。


その話を友達にしたところ
フェイスワーム10
開始しましたよ!!!


もともとアタッカーは苦手なので、AB役でご満悦の花さん(*´∀`*)

フェイスワーム9
虫ふんじゃった(*´∀`*)えへへ

結構虫罠多い!

色的に、ベベにもたまにびびるΣ(´Д`*)


フェイスワーム8
多くないかしら!?これー!


フェイスワーム7
凍らせようそうしよう(*´∀`*)


間違って使ってしまったスキルのCT中に、仲良くおしゃべり。
フェイスワーム5
さすがです。



本家バーサーク装備お持ちの友達。
フェイスワーム4
ダーククローからのバ-サークが速い(*´∀`*)ノ
さすが、慣れてる!

ダーククロー5秒だから、素早くやらないともったいなよね!


フェイスワーム3
ゴゴゴゴゴゴゴォォォオ


全滅してしまったとはなさけない。


なんとか2PCで起こし、形勢建て直し!!


フェイスワーム2
あれ?!

建て直ししてワタワタしてる間に、下のほうでひっそりと倒してました><



フェイスワーム1
お宝をいただいて、撤収しますよ!




女王フェイスワームの足でてた(*´∀`*)




下枠用
わかればよろしい(*´∀`*)ノ
ぐぬぬ。。。
2016年04月06日 (水) | 編集 |
ヌヌヌ4
花丸さんが花に座る。

何をしてるのかというと
ヌヌヌ3
ヌヌヌですよ!

ヌヌヌです!

ヌヌヌ!

これ1ヶ月あるよ・・・

クエスト大嫌いな私としては、ほんとぐぬぬです。

ってうか、ジェド大神官とニルエンのコンボなんとかして><

むしろ並んで待っててほしいわ><



まーでも、今回は、

「花さー、ナナシ好きなんだし、クエ殆ど終わってるから楽なんじゃない?」と
友達に言われ、

「ま、ままま、まぁそうね・・・割とやってるかなぁ・・・」






ナナシ以外のクエめんどいわ!


前回のヌヌヌは1キャラだけやりました。
がんばった。
1キャラだけど。
ベアドールcでた。



今回は~
ヌヌヌ6


ヌヌヌ7


ヌヌヌ8


ヌヌヌ9


ヌヌヌ5


ヌヌヌ2



もうやらない!!!!




TWO修羅ペア
えへへへ(*´∀`*)











初凸!えるるーんブロガーの輪!
2016年03月21日 (月) | 編集 |
私は花粉症じゃない!。花粉症じゃない!!。絶対に花粉症じゃないんじゃないかな?!


という


メンタルトレーニングをしながら

アレジオンを飲む毎日を送っている花です。


ある日スカイプを立ち上げると、知り合いから驚愕のメッセージが届きました。


Oさんはなさん。ちいこさんもアルカさんも花さんのブログの存在しってたで。

花丸1!!!!!!!!

Oさん花さんのブログのひといわれたで。どういうことですかねぇ


凸をすすめられたが、わたしはコミュ症なのでと騒ぎ出したら

Oさんしってる

はい。


迷った挙句覗きにいくことに。
まぁ、凸する場所がわからなくて、ちょっと迷いましたが。

Oさんにげてんのwwwwww

見つけて1秒で速攻逃げる。


ものすごい緊張したし!!!
そんな震える花を見て

Oさんまぁ、今誰もいませんけど。

花丸1それ、早く言いなさいよ。





中身がいないことでホッとして、知り合いとしゃべりだす花。

無防備になったためSSのことなど忘れる(いつもだけど

この後の想像はつくと思われますが
突然放置中のみなさんが戻り始め、花がビックリするという流れに。

SS撮ることをすっかり忘れ、リプレイを撮り始めるところ、花汚い。
えるるーんブロガー4
すいません!急にカメラ回してすいません!

らぐなろくわったすのアルカさん



えるるーんブロガー
壁ドン屋の非日常物語の、ドンさん



えるるーんブロガー6
ちょーblogの、ちょーさん

えるるーんブロガー7
一日一回床ペロ日記。 の、ちぃこさん


みなさんと会話をしながら、次々とリンクを追加いていく花きたない。
えるるーんブロガー2
ばれたΣ(ll゚Д゚ll)



えるるーんブロガー3
すいませんすいません!


ちなみに上の方のドンさんのSSですが
えるるーんブロガー
これこれ。

えるるーんブロガー1
即オリですよ!!


ものすごい緊張したけど、みなさんとてもフレンドリーに話しかけてくれて嬉しかったです!
また、たまり場をコッソリ覗きに行くかもしれません!
そして、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
もっといっぱい書こうと思ったんだけど
ここまでですでに2時間かかっているという。
小出しにしていくのももったいないので
まとめて記事にしてみました(*´∀`*)
ところでですね・・・

どなたかナナシに行きませんか!?





ボケ枠1
絶対ニダ!





MDとナナシ
2016年03月06日 (日) | 編集 |
2016ひなまつり
GHMD前に、またひな壇が現れました。


最近ギルメンが復帰して、MDとナナシへ行ってます。

いまだ未実装なライオットチップを求めて
トリオTWO
花AB・ふぅにゃんAB・おるさんWLのトリオ。
開幕の進めないビリビリが好きw
調子に乗ってガンガン当たってると、いきなりビリビリが解除されて
思いっきりチップの欠片のMOBに突っ込むやつー。


トリオTWO1
罠を全部踏んでいくすたいる。


トリオTWO3
まかせろり。


2クール。
花WL・ふうにゃんアドラAB・おるさんABぱたーん。
トリオTWO4
またビリビリに体当たりしまくる3人。


トリオTWO5
まかせろり。



たまり場でまったりおしゃべりするのは、ほんと久しぶりなことで
弱小ギルドなので、人がもともと少ないということもあるんだけど
なかなか時間とタイミングが会わず、最近それぞれが休止やソロ活動してたよねー

くだらない会話だけど
おばかじゃないもん
はなちょかわいい!(*´∀`*)
ありがとーありがとー!


ナナシ
ずっと行けてなかったナナシへ!
ナナシたのしー><!
ナナシ行こう!の声掛けは、ほんと嬉しい(*´∀`*)ノ


ナナシといえば
ヒバムおじさんです。

上目線
「いちおう」の意味が不明です。


ヒバム
フェンリルさんが倒しました(


またナナシいきたい病ー(〃▽〃) てれっ☆

おるはな





FC2 Blog Ranking